バジェット・レンタカー福岡空港国際線ターミナル店

台風の釜山旅行

こんにちは。暑さが弱まり過ごしやすい季節になってきましたね

先日、韓国釜山へ旅行に行ってきました・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

どこそこ歩き回るのにちょうどいい季節を選んだのですが、、、
残念ながら台風が釜山を直撃...🌀️(´· ·`)

 

 

旅行中は終始雨風がひどかったです(´· ·`)

当初行く予定だった釜山の有名な海「海雲台(ヘウンデ)」も行けず、駅からホテルまでの移動でずぶぬれになってしまうなど少し残念な面もありましたが、、、

 

 

初めてホテルでチキンの配達を頼みました!

韓国のペダル(配達)文化はすごいですね!色んな食べ物が頼めるし、早いです。

自分で頼むかどうしようか、外は天気が悪いし、ともじもじしていましたが、ホテルのフロントにチキンの配達をしてほしいと伝えるとすぐに頼んでくれました(^▽^)o

韓国チキンとてもおいしかったです

 

IMG_3927

 

 

改めて旅行中の天候の重要性を実感しました(笑)

食べ物についてはまた次回(^_^)ノ

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ