バジェット・レンタカー呉服町店

ユニバ!♡

なさんこんにちは(*^_^*)

呉服町店の山﨑です☺

 

先日、初の大阪デビューをいたしまして‼

皆様もご存知の‼

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました~‼

 

ということでさっそくご紹介します☺

 

まずはホグワーツ城です\(◎o◎)/!

unnamed (9)

 

ほんとに違う世界に行った気分でした(T_T)/

 

 

こちらはミニオンパークです!

unnamed (4)

 

たくさんのミニオンがいてとてもかわいかったです♡

ミニオンのアトラクションが人気と聞いてあまり期待はせずに

大行列に並んだのですが

こーれがもうびっくりするほど面白かったです(笑)

 

絶対乗るべきアトラクションです\(◎o◎)/!

 

そしておなじみのインスタ映えタイム~

 

STOPと書かれている場所でしっかり映え狙いました(笑)

unnamed (2)

恥を捨ててこその映えですよね(^^ゞ

 

 

JAWSの近くの小屋もちょっぴり映えですよ!♡

unnamed (8)

 

ハロウィンの夜はゾンビがたくさんいて

リアルすぎてめちゃくちゃ怖かったです(~_~;)

unnamed (3)

 

 

こちらはユニバの前にある

ユニバーサルシティウォークです٩( 'ω' )و

unnamed (5)

 

夜のユニバーサルシティウォークは

ライトアップされてとても綺麗でした\(◎o◎)/!

 

ディズニー派の私ですが

ディズニーとは違った世界観が広がっていてとても楽しかったです☺

ぜひみなさんも行ってみてください‼

 

それではまた($・・)/~~~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ