バジェット・レンタカー小倉駅前店

初sup!!

皆さんお久しぶりです!!篠原です!

今年初海(福間海岸)に行ってまいりました!!(^^)

 

その目的は!!!!

 

「sup」です!!

皆さんsupってご存知ですか??

supというのは

Stand  (スタンド)

Up(アップ)

Paddleboard(パドルボード)

の略なんですね!!

このsupなのですが名前の通りボードの上に立って海の上などを進んでいく水上スポーツです!!

私も今回初supということで店舗の先輩方に教えてもらいながらのスタートでした

 

 

前日から天気の方が心配でしたが……

409DB726-A509-4EC2-902D-7C8CA1B90061

 

バッチリ晴れてくれました

いざボードの上に乗ってみると、、

やはり海の上なのでバランスをとるのがなかなか難しい…

時間が経つにつれてコツをつかんで行きました!!

0639BD4D-208F-4316-816E-AE521F6F357A

慣れてくると周りの景色を見る余裕がだんだん出てきます!!

海の上から景色を見るなんて!!!

 

 

 

最高です!!

疲れが吹っ飛んで行った気がします

ボードの上で寝転んだり座ったりもできるのでリラックスも出来ますよ✌️

 

自然の中にいるとなんか元気貰えますよね☺️

 

まだまだ暑い日が続いています!

是非是非皆様も行ってみてはいかがでしょうか??

 

これからクラゲなども増えて来るので注意してくださいね!!

あと必ずライフジャケット忘れずに!!

初めての方は経験者の方などと行ってみてください!!☺️

 

 

ボードのレンタルもできるのでお気軽に出来るかと!!!

 

次回はサーフィンに挑戦したいと思います!!

 

 

 

 

福間海岸

〒811-3219 福岡県福津市西福間4丁目10

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ