バジェット・レンタカー熊本空港店

熊本城復興風景!

ご覧いただき有難うございます。

熊本空港店 古藤です。

 

本日は熊本城の風景をご案内致します!

DSC_0461

熊本地震で大きなダメージを受けた熊本城ですが、着々と復旧に向けて工事が進んでいるようです

DSC_0460

地震で崩れた石垣の様子が見れますね

復旧の方法ですが、広場に崩れた石を全て並べてこの石はこの場所だなと、番号を振ってその通りに並べ直しているようです!

DSC_0457

まだ一部通れないところもありますが、お城周辺の散策やお土産屋さんなどは再開していました

 

こちらでも復旧の様子を時々お伝えできればと思います


早期割引60 60日前までにご予約いただいた方が対象です。オンライン決済・店舗決済の利用が可能です。
早期割引30 30日前までにご予約いただいた方が対象です。オンライン決済・店舗決済の利用が可能です。
平日限定15%OFF 平日限定のスペシャル割引キャンペーンです!このお得な機会をお見逃しなく!

バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ