バジェット・レンタカー小倉駅前店

・・・その名はめんたい重・・・

皆さんこんにちは!!♪

迫にぃですWW

今回紹介するのは某著名人が沢山来るほどの絶品のお店

元祖博多めんたい重 さんです♪

めんたい好きには持って来いのお店です!

今回友人と行って来たのですが、お店は2階建となっていて1階はテイクアウト2階は食事ができるようになっています♪♪

2階のは静かで大人っぽい雰囲気でした♪

ブログ3

住所 福岡県福岡市中央区西中洲6-15 TEL 092-725-7220

今回僕が注文したのはお店の看板メニューのめんたい重ではなく

めんたい煮こみつけ麺

友人がめんたい重を頼んだので一口もらったのですが、、、

絶品!!!美味い!!!

その一言しか出て来ません♪

そして自分が頼んだつけ麺はというと、、、

これまた絶品!!!美味い!!

当てにならない食レポですが行ってみてくださいWW

ただただ美味しいの一言しかでないとおもいますよ?♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ