バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

KOREAN DINING SOL 韓国料理 幸 鹿児島天文館店

皆さん、こんにちは。

鹿児島中央駅前店の金川です!

 

1年前から韓国料理にハマっています🇰🇷

鹿児島で美味しいサムギョプサルが食べれる

お店を見つけたので紹介したいと思います✨

 

店名は長いので「SOL」と読んでいます!

SOLは2時間食べ飲み放題3000円と

とってもお得な値段で

メインのサムギョプサル、チーズダッカルビ

プルコギの中から1つ選び

それにヤンニョムチキンやポテトなどの

サイドメニューもついてきます✌🏻️

 

 

 2C15B2D4-AA36-466F-8A55-AE87BD3CD29C

 

 

 

59BB16B9-2BD6-4923-B5F0-AA90516E3246

 

 

月一で開催している中央店の飲み会で

2回行きましたが全く飽きません😂

サムギョプサルも美味しいのですが

なんと言ってもヤンニョムチキンが

やみつきになるほど美味しいです👍🏻

ブログを書きながら

また食べたいな〜と思っています🐷

 

このお店は最初に出てくる量が多いので

大人数で行くことをオススメします!

お読みいただきありがとうございました。

 

 

★お店の情報★

住所:鹿児島市千日町9-1 紫明B1

電話番号:099-295-3329

営業時間:17時~翌1時

定休日:不定休

駐車場:無し(近くにコインパーキング有り)

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ