バジェット・レンタカー北九州空港店

地獄にもアイスプリンがあるんです!!

皆さんこんにちは!!迫にぃです♪♪

さて、皆さんは地獄に行ったことはありますか?

僕にとってはミスをした時に上司の所へ行くのが地獄ですかねWW

話がずれましたW

今回の地獄は美味しい地獄です♪

そう!大分県別府市です!!!

友人とぶらりドライブで大分に行ってきましたW

大分と言えば温泉

温泉と言えば温泉たまご・蒸したまご

蒸したまごと言えば地獄蒸しプリンですねW

今回紹介するのは地獄蒸しプリンの元祖・・・岡本屋売店 さんです

 

image1 (26)

住所 大分県別府市明礬3組 TEL 0977-66-6115

お昼時に行ったので地獄蒸しプリンはお土産にして地獄蒸しアイスプリンと鳥天カレーを食べましたW

鳥天がこれまた絶品♪

カレーに入ってるのとは別に単品で鳥天を頼んでしまうほど♪

ぜひ皆様も行かれてくださいww

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ