バジェット・レンタカー博多駅前店

福岡といえばがいっぱいの!

こんにちは博多駅前店おおやです!

 

 

今回はKITTE博多にある「もつ鍋 博多おおやま」さんに

呉服町店の中村さんと行ってきました( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

 

IMG_8170

 

 

私は福岡に住んでいながら、おおやまに行くのは初めてだったのですが

IMG_8171

 

こんなにお得なランチがあることを知らなくて驚きました!

 

 

私と中村さんは迷わずもつ鍋御膳にしました\(  ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

(もつ鍋、明太子、おきうと、馬のタタキor牛酢もつ、麺orご飯)

 2人とも麺で、馬のタタキと牛酢もつを1つずつ頼んでシェアしました♡

 IMG_8164

 

IMG_8166

 

 もつ鍋も、みそか醤油か選べたので1つずつ頼みました!

 IMG_8167

 IMG_8168

 

 

正直どっちがどっちかは分かりません(笑)

 

 

 

運動の後であまりにもお腹が空きすぎていたので

ご飯も追加してしまいました(笑)

 (しかも店員さんがわざわざ大盛りにしてくれた)

 

ご飯がなくても十分お腹いっぱいだったのですが、

明太子がかなり大きいので限界突破しても必要かと思います;(´◦ω◦`):

 

 

 

 

どの食べ物もほんっとうに美味しくて

絶対また来ようと思いました!

 

 

 

IMG_8169

 

帰る際にお口直しをくれました!

 

 

 

みなさんもぜひいってみてください(๑ゝω╹๑)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ