バジェット・レンタカー松山空港店

涼を求めて♪ 高知県 安居渓谷

 

 

19-09-03-10-33-36-775_deco

こんにちは。

最近の暑さでバテ気味なので涼を求めて行ってきました。

高知県の安居渓谷です。

ご存じの方も多いかもしれませんが、

そう!仁淀ブルーです。

今回お邪魔した日は台風の翌日ということで、

川が濁っていないか少し心配だったのですが

そんなことは全然なくとても綺麗で透き通った

仁淀ブルーを堪能できました!!

19-09-03-10-34-11-800_deco

安居渓谷には何ヶ所か見どころのポイントがあるみたいで、

主要ポイントを回るだけでも丁度良いウォーキングになりました♪

19-09-03-10-14-53-669_deco

ひと通り癒された後はデザートタイム♪

安居渓谷駐車場正面にあるお店にアイスやかき氷など販売してました。

イチゴみるくのジェラート

甘酸っぱい本来のイチゴの味でとても幸せでした。

DSC_1878

本当に四国には観光スポットがたくさんあるので

ドライブやツーリングでまわる際に行き先に困ることがありません。

逆にどんどんと行きたいスポットが出来るので困るくらいですね。

さぁお次はどこにいこうかな(^^)?


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ