バジェット・レンタカー高松駅前店

歩危マート~山奥の駅前で食べるホットな料理~

こんにちは。

高松駅前店スタッフの十川です。

.

.

前回の「祖谷かずら橋」の帰り道のお話です٩(ˊᗜˋ*)و

JR土讃線の大歩危駅の前にある、歩危マートに訪れました。

IMG_1772

歩危マートはスーパーと飲食店がむかいあわせになっています。

この日お盆でしたので、わかば連さんによる阿波踊りが披露されました。

.

.

IMG_1652IMG_1656

店内に入ります。

お茶はなんと、自分で挽くタイプです。

お茶好きにはたまりません∩(´∀`∩)

.

.

IMG_1654IMG_1658

今回頂いたのは、名物「ぼけあげ」と「ぼけ祖谷汁」です。

どちらも、優しい口当たりで、とっても美味しかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

駐車場もありますので、是非一度、訪れてみてください…!

.

.

それでは、次回の更新もお楽しみに(*´ω`*)❀


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ