バジェット・レンタカー岡山店

【今回も配車で県北に行きました(^0_0^)】

どうも、お久しぶりです!

岡山ブログ補佐の宮本です(●^o^●)

今回は、損保代車の配車で県北に行って

配車場所から積載車の止まっているところまで、

歩く事があったので、その途中で撮った写真を載せます!

image1

すごいですねー

大きな川を山が挟むように立ち、

その山の下に集落や国道が走る絵が多いように思えます(・_・;)

やはり、香川県ではなかなか見ない景色なので

ついつい写真を撮ってしまいます(●^o^●)

道を走っていても、景色に癒される感じですね!

そして、夏らしい積乱雲を見つけたので、

パシャリ!!

image2

なかなか見かけないので、ビックリしました(・_・;)

そして、最後に道沿いで一枚!

image3

お分かりでしょうか?

画面中央に小さな小屋が(^0_0^)

特に山奥の集落とかを走っていると、

お寺や小屋みたいのが、森の入口にヒッソリと建っていると、

とても神秘的な感じがします(●^o^●)

某アニメに出てきそうだな~

とか

ある冒険ゲームのお話に登場しそうだなー

とか、

様々な想像をしながら景色を見ていると

楽しいものですね!(*^_^*)

今回ご紹介したのは、岡山県の「国道53号線」です!

この国道は、主に津山市や鳥取方面に向かう為の道ですが、

途中に小さな町も通るので、こういった景色が見れます

皆さんも、こういった景色を探しに是非とも岡山にいらして下さい!

今回は、以上となります!(●^o^●)

また9月の記事でお会いしましょう!( ^^) _旦~~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ