バジェット・レンタカー小倉駅前店

鹿児島に行ってまいりました!

小倉駅前店の篠原です❗️

先日、鹿児島の同期に会いに鹿児島に会いに行ってまいりました

車で行って運転はキツかったのですが新幹線、飛行機などにはない楽しさがドライブにはありますよね♪♪

皆さんも長時間運転する時は休憩をとりながら運転しましょう

今回の鹿児島旅行は1泊2日の超ハードスケジュールで行ってまいりました

鹿児島に着いての朝ごはんは鹿児島中央駅前店のブログにも上がっている「コッペパン」を食べに行きました

DCIM100GOPROGOPR1455.JPG

私はコロッケパンを頼みました

熱々ホクホクのコロッケにフワフワのコッペパン!!!

もう最高でした

コッペパンを食べたあとすぐ車で指宿の玉手箱温泉という場所に行きゆっくり♨️♨️♨️

(温泉は写真が撮れなかったため写真なしです(><))

温泉を出てお昼ご飯に、、、

やはり鹿児島と言ったら、、、

そう、、、、

黒豚ですよね

今回は豚カツをいただきました!

DFD09CDA-DB3B-41A2-9289-8021764569D2

衣サクサクだし、お肉ジューシーだし、美味しかったぁぁ( ᐛ )ンマッ

その後少し仮眠をとり鹿児島の居酒屋さんに

写真撮り損ねました、、、、

2日目は昼からの行動になりスリランカカレーを食べに、、

鹿児島はスリランカカレーが有名!!!!

と言う訳ではなく同期のオススメのカレー屋さんだったので行かせてもらいました!

A0ABC3E5-319E-4CFF-B3E5-9DC02765518D

夏はやっぱりスパイスカレーですよね

美味しかったです( ᐛ )ンマッ

スパイシーになった口を甘いのもで、、、、、

鹿児島と言ったら「シロクマ」ですよね

9CA0BDA6-53CF-40D0-9634-3510C04F9AA5

練乳たっぷりで甘党の私には最高のデザートでした!!!( ᐛ )ンマッ( ᐛ )ンマッ( ᐛ )ンマッ

このシロクマを食べて福岡に帰りました

鹿児島やっぱりいい所でした!!皆さんも是非1度足を運んでみてはいかがでしょうか??

コッペパン専門店「清月堂」鹿児島県鹿児島市西千石町2−18

豚カツ 「さつま味」指宿市湊2-1-31

シロクマ「天文館むじゃき」鹿児島県鹿児島市千日町5-8

温泉「たまて箱温泉」鹿児島県指宿市山川福元3292番地


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ