バジェット・レンタカー京都宇治店

アメリカへ♪

こんにちは京都宇治店荒木です。

連休を利用してアメリカに行ってきました!

向こうでバジェットレンタカーを利用しましたので、参考になればと。

今回はアトランタに住んでいる叔母に会うのがメインだったのですが

その後オーランドに移動しレンタカーで移動しました!

オーランド空港到着後、荷物を受け取り空港内のレンタカー受付を目指します。

FD2E090A-41D0-4FF5-B4DC-7534A93B2EC0

日本から予約していくと手続きがスムーズです。

手続きが終われば

9CB58C3B-3682-49FE-84DC-FC9D8EB6DEAB

Rental Car Pick-upに従い進みます。

B7152A5A-2A7D-47A3-9ADF-DC9F31049BD9

 手続きの際車が置いてある場所を記入してもらえるので、上の案内から自分の車を探します。

今回は書いてある番号が見当たらなくて右往左往しましたが、確認に行ったところ新な車に変更してくださり

荷物を積み込み出発しました。

出口で手続きの際の書類と国際免許書の確認がありました!

オーランド空港から2時間程走ったクリアウォタービーチに♪

F1696F3D-A85C-4C79-9689-060426D12CA5 855D7C6B-9700-4D79-8EB5-50E4D9B343BD

天気はあいにくでしたが、真っ白な砂浜のビーチが続いています。

夕暮れになると、

8E97E942-D01D-4FAD-BC2C-02DAE5DC29A6 9

露店が並び、大道芸人のパフォーマンスが始まります。

昼も夜も楽しめる素敵なビーチです!

もちろん美味しいものもたくさんです\(^0^)/

D76B92A7-574C-48E6-87C4-C243362F9C2B 2934848F-A56F-4325-8302-E1EE2950E985 11A68DB6-1178-4AA0-9F88-42E1D655FAF2

続きは次回(返却まで)へ♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ