バジェット・レンタカー小倉駅前店

角島①〜景色編〜

こんにちは!

小倉駅前店の小豆野です(*^_^*)

先日初めて角島に行ってきました!🚗

今週は毎日雨の予報で天気が心配だったのですが、運がいいことに晴れてくれました😆☀️

 

 

75A67714-7588-47B3-97C1-70619325575A

海がとっても青くてきれいでした!!!

車の窓を開けて、好きな音楽を聴きながらこの道路を走っている時間は最高すぎました、、、!

 

E45D50AD-4E81-4561-B80C-05FDC9D4DD45 E85F93FE-E2A2-470F-96C5-41C037CCDECC

 

 

角島に着いて車を停めてお散歩をしたのですが、これもまた気持ちが良かったです😆

やっぱり綺麗な景色を見ると心もスッキリしますね☀️

 

そして帰りは夜の門司港に寄ってみました!

昼間とは違いレトロな建物がライトアップされているので、綺麗でした〜〜!

0EE34A46-5889-43E9-9B51-50FADF2CBBF6

門司港駅とっても素敵じゃないですか!?

29D7F509-1621-4251-B924-1AEEFABFEA9F  EF52011C-EAB7-436B-A526-26D5A07BB1ED

 

E4C00205-08E0-4188-91BD-EC3E7F600F45

駅の中も高級感が増している気がします、、、!

駅の中にスタバがあるので、夜にゆっくりコーヒータイムもいいですね😌

 

 

 

 

以上、角島景色編でした!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ