バジェット・レンタカー高松駅前店

徳島の秘境・祖谷のかずら橋

こんにちは。

高松駅前店スタッフの十川です٩(*´꒳`*)۶°˖✧

.

.

少し前の話題になりますが、お盆休みにドライブしてきました。

今回訪れたのは、徳島県西部にある、「祖谷のかずら橋」です。

4fceb4db84180bd63fb0c1940d182706 

 

.

.

駐車場から、徒歩数分。

かずら橋が見えてきました。

隣に架かる橋の上から撮影してみました。

かずら橋は有料で渡ることができますが、この日はお盆!

なんと、約1時間待ちという大混雑……:(´◦ω◦`):

予定との兼ね合いもあり、橋を渡るのは断念。

その代わり、下を流れる川まで下りてみることにしました。

.

.

3219767dd6dca9b095f7d67a98455dc2

下からの眺めがこちら!

ポスターなどで見るのとは、違ったアングルで楽しめます(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかも、この日はかなり暑く、川に足をつっこむと、とーっても気持ちいいのです…!

毎日、夜にはライトアップされるという事ですので、別の機会に撮影に行ってみようと思います。

.

.

16b0abc389d0b512325e279fdae48d7c

ついでですが、すぐ近くには平家伝説が残る、「琵琶の滝」があります。

落差50メートルの滝は壮大ですよ( ,,>ω•́ )۶

.

.

それでは、次回の更新もお楽しみに(*´▽`*)❀


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ