バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

茂木のオススメお蕎麦屋さん♬

こんにちは!小林です😊朝晩少~し涼しくなってきましたね。
今年の夏休みも、色々な思い出が出来ましたでしょうか?

私は宇都宮から東へ車で1時間弱の所の、自然豊かな茂木町へ行って来ました。
茂木町には見所が沢山!”ツインリンク茂木”や”道の駅もてぎ”は有名ですよね!
私のお薦めは、なんといっても”そば処おうめ”!!
地元のおじいちゃん、おばあちゃん達が協力し合って、お店を運営しています。
石臼自家製粉の手打ち二八そばと、自家製の秘伝のつゆがとっても美味しい
天ぷらの野菜や山菜ももちろん地元産。採りたて旬の味を、リーズナブルで味わえます。
是非皆さんも、足を運んでみて下さい(^.^)/

小林 梅

☆そば処 おうめ☆
栃木県芳賀郡茂木町青梅367
0285-63-4641


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ