バジェット・レンタカー鹿児島県庁前店

寒さが苦手です!!

こんにちは、店長の鶴我です。

暑いのが苦手な人と、寒いのが苦手な人いらっしゃると思いますが、

皆様はどちら派でしょうか。

私は断然「寒いのが苦手」なのです。

理由を列挙しますと、

・着込んでも寒いものは寒い

・寒いを通り越して痛い

・朝起きるのが辛い

・雪が降ると色々面倒

・サンダル履けない

寒いのは着込んだらいい!とよく言われますが、着ても寒いじゃないですか!!

夏は脱いでも暑い!とよく言われますが、タオルで拭けばいいじゃないですか!!

と個人的には思っているのですが・・・

でも冬は色々イベントが多いですよね、年越しのしんみりとした感じとか嫌いじゃないです。

でもやっぱり夏がいい!!と12月に叫んでます。ありがとうございました。

九州は雪が降らないと思ってらっしゃる方も多いかとは思いますが、

宮崎以外は普通に降ってます。宮崎は降りません、素晴らしいです。

以上でございます。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ