バジェット・レンタカー福岡空港国際線ターミナル店

海の中道マリンワールド🌊🌴

こんにちは!國分です!

先日海の中道マリンワールドに行ってきました~😊😊

 

水族館って小3以来??かな??☀

大人になっても水族館で楽しめるのか、期待と不安が入り混じる中いざ!マリンワールドへ!

 

 

海の生き物って神秘的ですよねぇ~

line_552607927946294
特にアザラシなんかは、何で泳げるんだ??って思ってしまいます🙊🙊
目が合ったりしたときはすごくかわいいんですよ~😍😍

line_552607290351034

イルカショーも見ました🐬
頭いいんですね!イルカって!🐬🐬🌊🌊
もうめちゃくちゃ感動しましたよ!!!

line_552610492950825

 

いや~、やっぱり動物ってエネルギーにあふれていますね!

なんだか元気をもらった気がします!💪

 

皆さんもぜひレンタカー使って行ってみてください~🚙

 

それではまた今度~~~~~👋👋👋

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ