バジェット・レンタカー博多駅前店

マーボードーフ(・▽・)♪

どうも博多駅前店の井上です。

 

 

昨日中華を食べに行きました。

 

 

麻婆豆腐です。

 

 

餃子です。

 

 

炒飯です。

 

 

中華です。

 

 

ロンフーダイニングというお店で博多駅の地下にあり、いつも美味しそうな匂いが漂っています。

 

 

ショーケースを見て麻婆豆腐と餃子は外せないと思い、いざ入店。

 

 

チャーハンセットと餃子をオーダー♪

 

 

チャーハンセットには麻婆豆腐が付いてきます!

 

 

これがセットのスープと野菜とザーサイです。

 

 

DSC_0612

 

 

 

 

 

 

これがチャーハン。

2019-08-17-21-50-57

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれが餃子!!!!!!!

2019-08-17-21-52-59

 

映え!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

2019-08-17-21-53-52

 

 

これで全部揃いました。

麻婆豆腐は辛さが4段階選べますが3でかなり辛いと思います。でも美味しい辛さ!

全部食べ終わってとうがらしが残ったのでもったいないから食べましたが後悔と痺れしか残りませんでした。

2019-08-17-22-31-06

とうがらしの1本まるごと残ってるやつは食べない方が良いと思われます。

 

 

 

 

 

 

博多で中華を食べるなら是非ロンフーダイニングへ♪

 

 

ロンフーダイニング博多1番街店

 

TEL  092-413-5591

住所  福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ