バジェット・レンタカー福岡空港国際線ターミナル店

長﨑BIO PARK

こんにちは!まだまだ夏ですね!暑いですね!

家族と一緒に長崎の動物園「長崎BIO PARK」に行ってきました!

IMG-0595

子供たちがはしゃぎまくってました。いつきてもいいとこだなーと思います。

論より証拠!いくつか写真をご紹介します!

IMG-0622     IMG-0598

IMG-0609     IMG-0596

 

たくさん撮ったんですが、特にかわいいのを載せました。

この動物園の良い所は動物たちと本当に触れ合えるところですね。

りすざるなんて、干しぶどう(エサで売ってます)持ってたら肩にのってきますよ!

IMG-0639

 

 

フツーに手すり歩いてますからね・・・

IMG-0636

 

みなさんも動物とたわむれに行ってみてください!

結構広くて楽しいですよ!

W

アドレス:長崎県西海市西彼町中山郷2291−1

TEL:0959-27-1090

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ