バジェット・レンタカー博多駅前店

たのしすぎるソフトクリーム!

こんにちは博多駅前店おおやです(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

 

 

 

今回は博多駅の中にある「大名ソフトクリーム」という

お店に行ってきたのでご紹介します┗( ^o^)┛

  

 

 

 

ソフトクリームの種類が、①ブラックチーズと②ミルクと③ミルクプリン

の3種類で、わたしは①のブラックチーズでもう一人が②のミルクでした♡

 

 IMG_7508 (1)

 

ミルクの方は1口貰ったのですが、正直チーズが濃すぎて

味がよくわかりませんでしたがチーズよりあっさりしているのは確かです(笑)

  

 

 しかも、チーズの方は食べると口の周りも口の中も

真っ黒でおはぐろになってしまうのでご注意を(笑)

  

 

  

 

ちなみにプリンは、ミルクソフトの下にプリンが入っているような感じで

ぜっっっったい美味しいに違いない!!

 

 

 

  

ブラックチーズは友達と食べると確実に楽しいのでおすすめです(笑)

 

 

 

みなさんもぜひいってみてください┏( ^o^)┓


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ