バジェット・レンタカー博多駅前店

タピオカ流しが流行っているらしいですね

 

こんにちは博多駅前店おおやです୧(・⌔・)୨

 

 

 今回は、博多駅の地下鉄乗り場のすぐ近くにある

「黒熊堂」というお店をご紹介します♡

 

 

 

 ちなみにクロクマドウではなくブラックベアタピオカ読むらしいです!

 

 

 

8/5にオープンしたばかりで、博多駅の中ではかなり人通りが少ない

場所にあるのでまっっったく混んでいません、秒で買えますᕙʕ ●ᴖ⌄ᴖ●ʔᕗ

  

 

 

 私は抹茶、黒糖、ミルクティ飲めないのですが唯一チョコミルクという

名前のタピオカがあったので買ってみました⁎ˇ◡ˇ⁎

(税込464円)

 

B7C0841F-2E50-4FAF-B5E3-27B9D1AA27C1

 

タピオカ自体が黒糖味なのですが、それも気にならないくらい

チョコミルクが強くてとても美味しかったです♡

 

 

 

 

博多にあまりタピオカ屋さんがないので、ここは

たくさん通おうと思います(笑)

 

 

みなさんもぜひいってみてください╚(•⌂•)╝

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ