バジェット・レンタカー呉服町店

餃子のラスベガス

みなさんこんにちは!

呉服町店の田川です( ◜௰◝ )

 

昨日、餃子の美味しいお店に出会えたので

ご紹介します

 

お店の名前は

「餃子のラスベガス」

C3C0B930-1652-4031-BD8E-DCEF197F6815

 

大名の国体道路沿いにあり

このめちゃくちゃ目立つ暖簾があり

お店の中はいつもたくさんのお客さんで大繁盛!

 

店名の通り餃子がメインのお店で

オーダーが入ってから皮を伸ばし

包んで焼いてくれるんです

71D1E0C3-D13F-4289-9533-D4340D12ED06

 

この日の田川は非常にラッキーなことが続いており

たまたま案内された席が包む人の目の前でして

餃子を自分で包むことが出来ました

1EAB277B-D97E-4308-947C-3AB956D976CF E10F02CA-0973-4C0B-82A4-9A790F185C2B

 

まぁまぁな出来ですかね…

ほかの席では包めないので

なかなかな注目を浴びてしまいますが 笑

こういう演出は嬉しいですね!

 

813ADA40-2B61-4FFF-AD10-6DDF6F1A96C8

 

焼きあがった焼き餃子です!

焼き目がサクサクで中の餡も粗挽きで

味、食べ応え満足!!

33603B02-5083-4A14-A7A3-EC263122DD0E

 

水餃子も頼みました!

水餃子といったらパクチーも必需品!(写真忘れました)

薬味やタレも沢山あるので、好みの味を探してください

AC286241-DD88-407D-8DB8-99FA2F9203F0

 

自家製のレモンソーダ

オリジナル瓶がかわいいです!

 

とてもオススメなので是非!!

餃子のラスベガス

 

 

 

 

 

 

福岡市中央区大名1-2-15GF SQUARE大名1F

 

不定休

 

17:00〜24:00(L.O23:30)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ