バジェット・レンタカー成田空港店

☀まめしばカフェ☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

この間福岡にかえったときに豆柴カフェにいってきました~

 

豆柴カフェでは名前の通り豆柴とふれあいながら

 

お茶できるふれあいカフェなんです!

 

以前テレビで見てからずっと行きたかったので

 

たまたまでしたが行けてよかったです(*^_^*)

 

 

IMG_7129

 

 

IMG_7128

 

 

カフェ内は和風な感じでたたみが敷かれてありました。

 

豆柴たちは自由に動くことができるんですが

 

ほとんどの子は寝ている状態で想像していたよりは

 

さっぱりしたふれあいでした(^_^;)

 

でもみんなかわいくて見ているだけでも癒されました~

 

IMG_7130

 

ちょっぴり残念な気持ちになりながら実家に帰って

 

わんこたちとふれあいました~やっぱりうちのわんこが

 

一番かわいいですね✿

 

 

今回行ったのは福岡の店舗でしたが原宿、京都、大分

 

等にも店舗があるので気になる方は是非!

 

 

豆柴カフェ 福岡店

 

住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目11-1

福岡パルコ本館 5F

 

大人 880円

小人 580円

営業時間:11:00~20:00

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ