バジェット・レンタカー小倉駅前店

隠れ家カフェ☕︎

こんにちは!

 

小倉駅前店の小豆野ですー!

 

先日、小倉に素敵なカフェを見つけたので紹介します😆❤️

 

 

706E6B33-84E1-43A8-937B-B8AB7065D8EB

外観がこんな感じです!

見ているだけで涼しくなる、、、!笑

57346135-9F8E-43A7-9793-3320FC9DEFB3

扉がまたアンティークな感じで素敵です❤️

中に入ると、、、、

DBC30B71-94CD-45CA-B41E-0523DA2E6CA4

一輪のドライフラワーが置いてあるんです、、、、!

お、オシャレー、、、、

美術館かと思いました(笑)

24B32C3B-9805-4964-866A-6066D270CFA7 37964800-F048-4E9B-83E2-5B6DE3A0D8A4

 

静かな空間でとっても心地よいです😌

席は15席ほどあって広々としてます!

ではではさっそく、、、

9727B0FD-6124-4D13-9B05-20AAEC275CD4

カフェといえばスイーツと珈琲なので、レアチーズケーキとオリジン珈琲を頼みました!

このレアチーズケーキ、かーーーーなり濃厚なんです。美味しすぎる。

絶対にまた来ると決めました。笑

6BD210E5-8768-4590-B540-36D5C4AB626A

レアチーズケーキを頼むと、お口直しとしてぶどうジュースが付いてくるんです!

小さくてかわいい❤️

 

 

 

 

❣️reverse

場所:福岡県北九州市小倉北区船場町7-8

営業時間:11:3025:00

(ランチタイム:11:3015:00)

定休日:不定休

電話番号:093-512-6710

駐車場:なし

(近くにコインパーキングあり)

 

 

これからますます暑くなってきて、冷たいものを飲みたくなると思うんですけど、涼しい空間で温かい珈琲を飲むのも心が落ち着いてオススメですよ😉

ではまた〜〜


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ