バジェット・レンタカー大分店

桝元

 

 

 

こんにちは☀大分店フジワラです| ・∇・)

 

 

 

今回は地元でもリピーター続出のお店をご紹介(^-^)/

 

 

元祖辛麺屋 桝元大分 さんです( ¨̮ )

 

2C4516FD-5731-49CA-B684-A585848A904A

私が注文したのはトマト辛麺 3辛。

麺の種類はこんにゃく麺にしましたっ

 

 

弾力がありすごく食べ応えがありました(*`・ω・´)

 

 

 

種類は元祖辛麺、トマト辛麺、カレ麺があります。

麺にも種類があり、

こんにゃく麺、中華麺・ちぢれ麺、うどん麺があります。

 

 

辛さは0~30辛と辛さの幅も広いんですΣ( ˙꒳​˙ )!!

 

 

以前から気になっていたのですが

2年越しくらいに来店が叶いました。笑

 

そして3日連続通いました。笑

 

トッピングでチーズを乗せたり

麺の組み合わせを変えたり色んな食べ方で楽しめるので

全然飽きません!!!

 

 

 

観光で来られるお客様で

地元の人も食べる地元料理はどこですか?と

質問を頂くことがありますが

地元に住んでいると

なかなかお店で地元の料理を

食べることはほとんどないような気がします。笑

 

 

しかし 桝元さんは 地元の人でも

リピーター続出のお店です!!

 

 

ぜひ一度来店されて下さい🚗 ³₃

 

 

 

住  所

大分県大分市松原町1-3-2

(高城駅そば・柳通り沿い)

 

 

電話番号         097-578-7328

 

 

営業時間

昼/11:00〜15:00(ラストオーダー14:30)

夜/17:30〜22:00(ラストオーダー21:30)

 

 

定休日不定休

(年末年始以外は原則として営業

[メンテナンス・社員会議等の臨時休業あり])

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ