バジェット・レンタカー岡山駅前西口店

【夜に訪れた、倉敷の美観地区】

さて、先ほどの記事に続いての更新になります(^0_0^)

岡山エリア・ブログ補佐の宮本です( ^^) _旦~~

今回は休みの日の夜に、

突如思い立って倉敷の美観地区に行ってきました(・_・;)

梅雨の途中でしたが、

少し蒸し暑くて歩いていても汗が滲むような夜でした(・_・;)

最初に倉敷駅です!

IMG_5043

ここから、約徒歩で10~15分ほど歩くと静かな光の溢れる、

倉敷美観地区に到着です(*^_^*)

入口はこんな感じです

image1

少し歩いていくと、用水路?が見えてきました!

また、雰囲気が夜だと柔らかい感じなんですね(^0_0^)

image2

そして、右手には大きな建物が。

博物館のようですが、

この時間は閉館しており中はあまり見れませんでした(-_-)/

なので、門の隙間からパシャパシャ

IMG_5054

そして、しばらく用水路に沿って歩きながら、

写真を撮っていきます(●^o^●)

image45 image46 image47 IMG_5064 IMG_5073 image48

最後に、

この時間帯(夜の9時を過ぎていました。)でもやっていたバーがあったのですが、

さすがに一人では入り辛かったので、

ここは出来れば恋人とでも来たいですねー(●^o^●)

まあ、難しいでしょうが?!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

image49

それでは、7月の更新でしたー

また、八月にお会いしましょう!!(*^_^*)

岡山エリア・ブログ補佐の宮本でした( ^^) _旦~~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ