バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

や ま の ぼ り ☀

 

 

お久しぶりです。鹿児島中央駅前店の有川です☻!

 

この前のお休みの日に、前々から家族と約束していた山登りをしてきました!☼

 

image1

 

母親と運動不足の双子の姉と一緒だったので、20分で到着するゆるやかで

かわいい山に登ることにしました /(^O^)\  笑

 

image1 (4)

 

のぼり坂はほとんどなく、山をぐるぐる回るようにして登って行き、

ほんとに20分ほどで頂上に到着しました☺!

 

image2 (3)

 

頂上で食べるお弁当はほんとにおいしかったです♡

みなさまも運動不足解消にいかがですか~?(^_^)

 韓国岳も個人的にお勧めです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ