バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

トミカ博 in 北九州

こんにちは、バジェットレンタカー筑紫口店の大歯です。

今回は北九州で7月12日から7月17日まで開催されていた

「トミカ博 in KITAKYUSHU」

行ってきました!!

image1

 

トミカといえば子供のおもちゃと思われがちですが、

実は大人の人もコレクターとして集めている方も結構いるんですよ。

 

僕は初日に行ってきましたが、親子連れがほとんどでした。

 

中に入ると・・・

image3

大迫力のトミカ・プラレールの巨大ジオラマや、

image4

今まで発売されてきたトミカなどが色々展示されていました。

 

他にはトミカ博恒例のアトラクション

トミカつり、トミカあみだくじなどたくさんあり、どれも行列が出来ていました。

人気のアトラクションでは1時間以上待ちなどもありました。

 

アトラクション以外にもトミカで遊べるプレイゾーンなども

 

image1

なんといってもトミカ博でしか手に入らない限定トミカなども販売されていました。

僕は4台買いました(笑)

 

 

北九州での開催はもう終了していますが、トミカ博は毎年、全国各地の色々なところで開催されています。 

ちなみに九州では今年の8月23日から9月1日まで長崎で開催予定だそうです。

 

皆さんも、ぜひ行ってみてはいかがですか?

 

それではヾ(=・ω・=)o


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ