バジェット・レンタカー博多駅前店

かきごおり…??

みなさんこんにちは!

博多駅前店、國武です!

 

みなさん、”アイス指数”ってご存知ですか?

”アイス指数”とは「アイスが食べたくなる」度合いを、

天気や気温のデータから計算して出しているみたいです!

(↑天気気象協会より)

そんな中、福岡では今アイス商戦が巻き起こってるみたいです!

 

 

そこで今回は、【雪の晶】さんをご紹介します♪

このお店は、中洲川端にありましてキャナルシティからもとても近いです!!

 

少し細めの路地に入り、お店は2階にあります!

はじめていったのですが、プリン味に挑戦してみました(。☌ᴗ☌。)

もちろん、定番のイチゴや宇治抹茶、季節限定でマンゴー味もありました!

 

kakigoori

かき氷なんですが、かき氷じゃないんです!!(伝わってほしい…)

氷自体に味がついていて、本物のプリンのように甘く、

上にかかっているカラメルソースもほろ苦でとても美味でした♡

 

今度行くときには違う味にもチャレンジしたいなと思います

みなさんも、ぜひ行ってみてください☆

 

 

【雪の晶】

〒812-0026

「住所」 福岡県福岡市博多区上川端町2−17

「Tel」 092-281-7077

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ