バジェット・レンタカー小倉駅前店

ランチ紹介です!(^^)

お久しぶりです!!

小倉駅前店の篠原です!

先日福岡の六本松という場所に遊びに行った際

美味しいハンバガー屋さんも発見しました!!

そのお店がこちらです!!

769171F0-7D6B-4307-A741-5C9003F9D281

「BURGER BBM」

というお店です(^^♪

六本松駅から徒歩3分位の位置にあります(^^)

駅チカはほんとに行きやすくていいですよね〜!

メニューはこんな感じです!

69AA9DCC-2668-4F03-8FFB-9BE007C3E7A4

90D40BA4-AFCB-40B3-9CE9-A7288A594980

 

色々なハンバガー・サイドメニューがありました!!( ˊᵕˋ )♡

夜はBARもやってるようでお酒の種類も結構ありましたよ(^^♪

 

そこで私が頼んだのは王道の「ハンバガー」

を頼みました(^^♪

初めて来たお店はシンプルで王道なものを注文します( ¯﹀¯ )どや

ハンバガーを待っている時間はサラダバーがおかわり自由なのでサラダをひたすら食べていました(^^♪

皆さん!野菜は大切ですよ〜

 

すぐにハンバガーも登場!!!!

822899F7-8188-457A-ACE0-86B9C3EE36CF

 

お、お、美味しそう…

 

 

 

 

 

 

一瞬で食べ終わりました笑( ᐛ )ンマッ

是非皆さんも行ってみてください!!

六本松は最近色々なお店が出来ていてオススメの街です(^^♪

 

それではまたオススメのお店が見つかり次第ブログ更新していきます!!(^^♪

 

 

 

店舗情報

 

「BURGER BBM」

福岡県福岡市中央区六本松3-9-10

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ