バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

指宿観光①

皆さん、こんにちは。

鹿児島中央駅前店の金川です!

 

先日、指宿観光に行ってきました🚗

今回は唐船峡そうめん流しと池田湖に

ついて紹介したいと思います✊🏻

 

まず最初に行った場所は池田湖です。

池田湖には未知の生物(UMA)と言われる

イッシーがいるそうです😧

 

 

73AAA5FC-794E-468E-AEC3-BCE100148CEA

 

 

39B47376-1203-4DD2-8A7A-2AA7CE85928A

 

 

私は不思議な事に関心を持つタイプなので

池田湖にいるだけでドキドキしました💖

 

次に唐船峡そうめん流しに行きました。

 平日なのにお客さんが多くて驚きました!

 

 

C0F2F95F-3DCD-420B-BB51-07264E4C7126

 

 

8BE6F0B0-E8C7-454E-8193-807BC0248552

 

 

9EC3D3B6-EA57-49C2-A2B7-12592E0D5C71

 

 

 B定食を頂きました🐟

お腹一杯になるかなと心配でしたが

そうめんが意外とお腹にたまりました。

 外で食べるそうめんは美味しさが増します☺️

 

指宿には他にもオシャレなお店や

人気のお店が沢山ありますので

調べてから行くことをお勧めします✨

 

お読みいただきありがとうございました!

 

★お店の情報★

住所:指宿市開聞十町5967

電話番号:0993-32-2143

営業時間:10時~17時半まで

定休日:年中無休

駐車場:普通車470台(大型可)

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ