バジェット・レンタカー福岡空港店

朝活!

こんにちは。

福岡空港店の中村です🌚

 

もう梅雨ですね。

一日中ジメジメして、気分もどんよりしてしまう季節です、、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

僕は先日、珍しく朝活してきました!

ちょっと早く起きて、気になっていた場所へ⇨⇨

その場所は

 

🐻北海道熊牛68珈琲🐮

 

6/8にオープンしたばっかりの

とても綺麗なカフェです!

 

美味しいコーヒーやこだわりのソフトクリーム、季節のフルーツのパフェ、さらにホットサンドなどが魅力的なものばかりです!

僕はホットサンドをいただきましたー!!

 

90A53285-7F6E-4B27-89BC-BE76E9340417

 

写真はチーズハンバーグホットサンドとスモークサーモンホットサンドです。

どちらも美味しく、朝から素敵な気分になりました!!

 

博多駅からも近いので、

福岡に来られて博多周辺で宿をとられた方は是非行かれてみてはいかがでしょうか!

素敵な一日が始まりますよ!!

 

北海道68熊牛珈琲

場所:福岡市博多区博多駅前3-11-10


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ