バジェット・レンタカー呉服町店

しゃぶしゃぶにハマった。

なさんこんにちは٩( 'ω' )و

呉服町店の山﨑です☺

 

福岡県はやっと梅雨入りしまして

いまいち気分が上がりません…(~_~;)

 

そこで最近の大好物をご紹介します‼ ←なぜ(゜.゜)

それは…すき焼きです\(◎o◎)/!

 

すきやきが好きすぎて最近はすきやきばっかり調べてます笑

そんな肉女が今回ご紹介するすき焼き屋さんは~

 

 

unnamed (9)

 

西新にある初喜です!

西新駅から歩いて商店街を抜けた先にありました!

 

unnamed (10)

 

いかにも高級店の雰囲気を醸し出している門をくぐり店内へ入りました。

1階は七輪炭火焼肉専門店になっていて

2階がお目当ての牛すき鍋専門店です☆ミ

 

unnamed (17)

 

 

 店内は個室になっていてとても綺麗でした٩( 'ω' )و

 

私は黒毛和牛すき焼きランチを頼みました!

小さくてわかりづらいかもしれませんが

こちらです!

unnamed (12)

 

こんなに柔らかくて美味しいお肉がこの世に存在することを初めて知りました。

野菜も新鮮で、、、

それはそれはもう感動でした、、、。

 

すき焼き好きな方は一度は食べて頂きたいと切実に思います。。

他にも美味しいすき焼き屋さんがあったら

教えて下さい☺♡

 

 

☆西新初喜本店☆

福岡県福岡市早良区西新5-6-30

初喜ビル2F

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ