バジェット・レンタカー博多駅前店

ぐるぐる映え💖

皆さんこんにちは、博多駅前店の平田です。

 

 

今回は、福岡県の城南区にあるそふ珈琲というカフェを

 

 

ご紹介いたします!!

 

 

インスタをしている方は見たことあるかもしれませんが、

 

 

あのぐるぐるの珈琲が有名なカフェです!

 

 

そふ珈琲2

 

 

ですが、、、、私はぐるぐるの珈琲ではなく、普通のキャラメルラテを

 

 

頼みました。(笑)

 

 

あと有名なのは友達が頼んでいる焼きリンゴです!!!

 

 

店内は落ち着いており、おしゃれな音楽も流れていてゆっくり

 

 

カフェタイムを楽しむことが出来ます!☺️

 

 

そふ珈琲4

 

 

デザートは全て手作りなんだそうです!!私はチーズケーキを

 

 

食べたんですが、甘さ控えめでとても美味しかったです!!

 

 

次はガトーショコラを食べたいと思います!!めっちゃおいしそうですよね☺️

 

 

そふ珈琲3

 

 

チーズケーキはこちらです。チースケーキ自体は甘さが控えめなので

 

 

生クリームと一緒に食べるととても美味しいです!💖

 

 

焼きりんごも美味しそうだったので、今度食べてみたいです!

 

 

そふ珈琲5

 

 

店内はこのような感じです!カウンター席と普通の席があります。

 

 

カウンター席ではコーヒーを作っているところを間近で見ることが

 

 

できるのでおすすめしますよ~💖

 

 

そふ珈琲6

 

 

入口をはいってすぐ左側にこのようにちょっと個室的な感じな

 

 

場所もあります!!友達とたくさん話をしたい方などおすすめです!

 

 

店主さんも優しくていい方なのでぜひ行ってみてください!

 

 

私思ったんですけど、カフェの店主さんってみなさん優しいですよね。

 

 

なんかふんわりとした方が多くて居心地めっちゃいいなと思います。(笑)

 

 

はい、独り言ですすみません。(笑)

 

 

皆さん気になったら是非足を運んでみてください!

 

 

ぐるぐるコーヒーをインスタにあげていいねをたくさん

 

 

もらっちゃいましょう💖💖

 

 

そふ珈琲

 

 

 


 

 

そふ珈琲

 

住所 : 福岡県福岡市城南区別府1丁目3−11

 

電話 : 092-407-6474

 

時間 : 13:00~22:00 ※水曜日定休日

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ