バジェット・レンタカー高松空港店

夏の穴場スポット

こんにちは!高松空港店の植田です!

最近暑い日が続いてますね(^_^;)

今回は、香川県の穴場的スポットをご紹介します!

バジェットレンタカー高松空港店から南西へ約10km、車で約10分のところにあります、こちらの施設

DSC_0063

川魚の鮎の養殖場なんです!!

こちらの施設では購入した鮎を、焼く道具を借りてその場で焼いて食べることもできるんです!

DSC_3171

定番の塩焼き!

なかには、カセットコンロや鍋、油を持ってきて唐揚げにするお客さんもいらっしゃるそうです(笑)

夏の風物詩、鮎を皆様も一度召し上がってみてはいかがでしょうか!?

ちなみにこちらの施設は7月中旬~9月中旬までの期間限定営業ですので、お越しの際は一度電話で問い合わせてみてください!

綾上あゆ養殖場

住所:香川県綾歌郡綾川町枌所西甲999

電話番号:087-878-2106

営業時間:9:00~17:00

営業期間:7月中旬~9月中旬

県道39号線を琴南方面へ

グーグルマップで「綾上あゆ養殖場」で検索すると出てきます!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ