バジェット・レンタカー高知店

子猫(=^・^=)

みなさん こんにちわ 高知店 嶋村です(*^_^*)

高知は、まだ梅雨入りしていません...(^_^;)  今週中頃には梅雨入りしそうな感じです。

今回は、私の新しい家族をご紹介したいと思います(=^・^=)

IMG_1007

生後2ヶ月のネコちゃんです(=^・^=) 

仲良し兄妹です。名前はゆず(赤トラ・兄)とあんず(さび・妹)です。

あんずは、娘の事が大好きで 娘が抱っこすると腕の中でスヤスヤ眠ります

ゆずは、私の事を追いかけてきて 抱っこをせがみます

まだまだ イタズラばかりしますが、2匹とも可愛くてしかたないです。

また 成長をアップしますね(=^・^=)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ