バジェット・レンタカー博多駅前店

ハカタのタピオカで?

こんにちは博多駅前店おおやです!

 

 

 

 

今回は博多駅の筑紫口出てすぐの「ハカタピ」というタピオカ屋さんに

同店スタッフの平田さんと行ってきたのでご紹介します♡

 

 

 

 

博多+タピオカでハカタピってゴロが良すぎますよね(笑)

 

 

夕方のあたりから日によって並んでいるときがあるのでご注意を(^◇^;)

 

 

 

 

 

メニューは〇〇ミルクという名前のものが多いですが、

かなり種類が豊富でした(^∇^)σ

 

   

その中でも私は、すりおろし桃ミルクタピオカと

平田さんは黒糖ミルクを頼みました!

IMG_6081

 

 

私のは桃どこ行った?っていうくらい白いですよね(笑)

 

他のメニューも結構ミルクが効いてて、甘いのが好きな方は

さらにおいしいと思うこと間違いなしです(;:゚:ж:゚:;)

 

また、お店の壁に映えそうなイラストがあるのもいいですよね♡

IMG_6083

  

ナチュラルに映えです(笑)

228CCF4B-4590-49A1-9295-B67A8DDF08A7

 

 

 

人が入っても映えます!!

完璧です!!!

 

 

 

みなさんも博多に来た際はぜひ、寄ってみて下さい♡

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ