バジェット・レンタカー佐賀空港カウンター店

紫陽花の季節です。

  こんにちは、佐賀空港店の北村です。

最近、なかなか時間が作れずにブログ書けてませんでした💦

久しぶりに、書けたので、やっぱり綺麗な写真を使いたいので、撮影に行ってきました🎵

 最近、SNSで人気の、手水舎に紫陽花を浮かべた、例のやつを福岡で( *´艸`)

まさか福岡で撮影出来ると思ってなかったので、さすがにテンション上がりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

すでに、トップの画像に設定しているので、見られてるとは思いますが🎶

DFFDD221-B26B-4857-A866-F226D582B84C (1)

全体的に見るとこんな感じになってて、実は、上に風鈴まで飾ってあるんですヾ(≧▽≦)ノ

本当に涼しげな場所でした。

紫陽花が手に入らなくなると、別の花を検討されているようでした。次は、ダリアあたりかなぁーと宮司さんが仰られてました。

手水舎に入れる花は、毒性などをきちんと確認されているようです。

春日神社 手水舎①

 

―春日神社―

住所  福岡県春日市春日1丁目110 

駐車場 有

トイレ 有

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ