バジェット・レンタカー呉服町店

しゃぶしゃぶ~⁂

なさんこんにちは٩( 'ω' )و

呉服町店の山﨑です☺

 

先日、大好きな先輩にしゃぶしゃぶに連れて行ってもらったので

今回はご紹介したいと思います✿

 

天神ソラリアプラザ7Fにある

但馬屋デス⁂

unnamed (8)

3月にオープンしたみたいで

店内もとても綺麗でした٩( 'ω' )و

 

いくつかコースがあるのですが

私たちは少しお高めな国産牛コースで頂きました…♡

unnamed (9)

 

 

だしはしゃぶしゃぶだしとすき焼きだしです!

国産豚ロース、国産牛ロース、、、美味でした○o。.⋆

 

unnamed (10)

最初に出てくるこの量を数分で間食しました。

私の胃袋はブラックホールです、、(・・;)

 

 

そしてなんと‼

ハーゲンダッツ食べ放題なんです!

これは食べるしかないとバニラ、抹茶、キャラメルを
合計7杯くらい食べました(~_~;)

博多駅にもあるので
気になる方はぜひぜひ行ってみてください☺
それではまた~(^_^)/

⁂但馬屋 ソラリアプラザ店⁂
福岡県福岡市中央区天神2-2-43
ソラリアプラザ7F

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ