バジェット・レンタカー宮崎駅前店

独りで鵜戸神宮。

こんにちは、宮崎駅前店の澤田です。

先月、知人と鵜戸神宮へ行った際、一目惚れしたブレスレットがありまして

1560231993718

当日は、知人から「もったいない」と止められてしまい、諦めました・・・

が、しかし、どうしても欲しくなった私は

先日、お休みの日に片道1時間の道のりを独りで鵜戸神宮へ。。。

駐車場に着いた私は、本殿にも向かわず、運玉も投げず

真っ直ぐにお土産屋さんへ。

お目当てのブレスレットを購入した私は、そのまま車に乗り込み

宮崎市内へ帰って参りました。

家族や知人からは「無駄・もったいない」等、散々言われましたが

要は、本人の気持ちですので、まったく後悔しておりません!ww

今後も、自分の気持ちを大切に直感で行動していこう!

と思った、休日の出来事でした。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ