バジェット・レンタカー京都宇治店

ぷち贅沢ランチ♪

こんにちは 京都宇治店の軽野です。

久しぶりに朝から雨が降り、暑さやわらぎ 過ごしやすい

のかと思えば湿気っぽく、梅雨も近そうな京都です。

先日 京都 東山にあるレストラン『東山庭 ヒガシヤマガーデン』

さんへお邪魔しました o(´∀`)o。

東山庭2 東山庭 東山庭3

ウエディングの利用も可能なこちらのレストラン、

先ずは佇まいの素晴らしさに驚き。

次に洗練されたスタッフさんのマナーの素晴らしさにも驚き。

無駄がなく余裕のある振る舞いは見習いたいと感じました!

そして何よりお料理の数々・・・上品で美しい盛りつけと

美味さに終始 贅沢な気分を味わえたひとときでした。

東山邸5 東山邸5-1

東山邸5-2 東山邸6-3

東山邸6-2 東山邸6

京都上賀茂の京野菜をはじめ、其々の素材が生かされています

東山邸7-2 東山邸7

日頃 気軽なファミリーレストランで満足している軽野家

ですが、たまにはこんな贅沢も豊かな気持ちになれて

いいですね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

近くには清水寺や以前ご紹介しました霊山護國神社、

高台寺・・・と まさに観光地に位置し、それはそれは

賑わっていました。

場所がら混雑していますので、お車ご利用の際は

[空]パーキング見つけたら早め停めていただいて、

色々 観光しながら訪れて見てくださいね☆

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

❀ 東山庭 ヒガシヤマガーデン ❀

京都市東山区清水4丁目166番

☎075-533-7715

HP:kiyomizu-higashiyamagarden.com
定休日:月・火曜日


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ