バジェット・レンタカー呉服町店

★西中洲ぶらり★

こんにちは!呉服町店の中村です!

先日、友人とご飯に行ってきました★

 

 

今回お邪魔した場所は虎乃家さんです!

0D337E20-376F-4704-B3C7-43F3567BF66C

西中洲にあって狭い路地にあるんですがお客さんも絶えず人気店のようです!

 

 

 

D8816DD1-F7D6-4879-B0A6-965252E02BCC

 

刺し盛りから始まり…

 

425D9336-3060-4298-B403-2F98F838BF5F

手羽さきの唐揚げ

 

6EFDCA04-326B-4587-AFC3-10A35D8F600D

小エビのフリット

 

98A081D8-9500-4079-9498-78BFB74945B7

豚バラとささみの串盛り

 

5ABE162C-A362-4E51-9080-0396C36891B8

鶏すき鍋(〆はチャンポン麺)

 

 

こんなかんじであとはシーザーサラダとたたききゅうり、飲み放題がついて

4000円からおつりがもらえます!安い!!

そして鶏肉も新鮮でささみ串はちょっとレアで柔らかくておかわりしたかったです!

とりすき鍋も綺麗なお肉の色ですよね

 

 

あと写真は、友達が全部撮ってくれました。

めっちゃ映えますよね!?職業柄写真をよく撮ってる友人なのでお任せしました(笑)

小エビのフリットに写ってるワインなんて私飲んですらいないです。

ずっとハイボールを飲んでました…。(一応カロリー気にしてみました)

 

 

 

夜の中洲は眩しいですが、ぜひ皆様も行ってみてください

 

 

--------------------------------------------------------------------

博多やさい巻き串 虎乃家

福岡県福岡市中央区西中洲12-6

月~土、祝前日: 17:30~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)

日、祝日: 17:30~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)

092-791-3715


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ