バジェット・レンタカー小倉駅前店

薄利多売!!

 

こんにちは!!

小倉駅前店の篠原です(^^)

先日福岡の天神に行った際に「薄利多賣・半兵ヱ」

にご飯を食べに行ってきました!(*´∀`)

実はここのお店で私が学生時代アルバイトをしていたお店です!( ¯﹀¯ )どや

この半兵ヱのお店の特徴はなんと言ってもレトロ感です(^^♪

昭和にタイムスリップした感覚になりますよ〜(^^)

D2CC5DD1-2C09-413E-A61F-CAADF0A0B2CE

お店の雰囲気はこんな感じです(^^)

またこの前お店の名前どうり薄利多賣なのでお値段リーズナブルです!!(^^♪

そこで私のオススメのメニューが!!

こちら!!!!!

3BF03DFC-3BAA-4FA6-B55E-86125F6365E9

ホルモン煮込み皿です!!

こちらはホルモン・野菜がトロトロになるまで煮込んであるのでとても美味しいですよ( ᐛ )ンマッ

 

他にももちろん、焼き鳥・揚げ物・一品料理・ドリンクなど種類も沢山ありますので天神に遊びに来られる機会があれば是非足を運んでみてください!!!!!

 

 

それではまたいいお店を発見した時にはブログを更新していこうと思います(^^)

 店舗情報

〒810-0000 福岡県福岡市中央区天神2-6-28

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ