バジェット・レンタカー博多駅前店

韓国料理はここが一番❤️

皆さんこんにちは、博多駅前店の平田です。

 

 

暑くなってきておりますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか💦

 

 

さて、今回は私が大好きなお店を紹介します。前にも紹介しましたが

 

 

また紹介させて下さい。(笑)

 

 

小さな韓国 あぷろという韓国料理屋さんです!

 

 

今までいろんな韓国料理屋さんに行ってきましたが、私はやはり

 

 

あぷろが一番好きだなと思います!!!!

 

 

アプロ チーズタッカルビ

 

 

こちらはあぷろ大名店のチーズタッカルビです。

 

 

お肉がでかくて、チーズも二種類のチーズが入っており、あつあつで

 

 

とても美味しいです!!トッポキが中に入っているのですが、

 

 

星の形をしたやつなどあるのでそれも楽しく美味しく食べれます!

 

 

アプロ ナクチポックム1

 

 

こちらはまた違う日に行ったときですがこれはナクチポックムといって

 

 

たこの辛い炒め物のようなものです。お店によって、このように鍋ででてきたり

 

 

お皿で出てきたりします。

 

 

ナクチポックムは、かなり辛いので辛いのが苦手な方は要注意です。(笑)

 

 

これをある程度食べたら、一緒にご飯が付いてくるのでそれを鍋の中に入れます。

 

 

アプロ ナクチポックム

 

 

韓国ではこのようにして食べるのが多いんだそうです。

 

 

あぁこれを書いてると食べたくなってきました、、、、(笑)

 

 

アプロ ジュース

 

 

そして韓国のジュースやお酒などたくさん置いているのでぜひ行ってほしいです

 

 

大名店はほとんどの方が韓国人なので韓国好きな方は行くことをおすすめします!✨

 

 

そして最後に、、、、デザートと言えばやっぱりピンスですよね♡

 

 

アプロ ピンス

 

 

こちらがいちごピンスです!!!めちゃくちゃ美味しいです。

 

 

これから暑くなりますし、今からの季節とてもいいと思います!!!!!

 

 

サイズもSとМがありますのでお腹の具合で選べますよ~♡

 

 

毎週土曜日にこの大名アプロでは韓国語教室を開催しているみたいです!

 

 

みんなで学んだあとはみんなでお食事タイム🇰🇷

 

 

韓国出身の方が教えてくれるので韓国語習いたいという方

 

 

一回是非行ってみてください!!楽しいと思いますよ~🇰🇷

 

 

韓国料理食べたいけどどこが美味しいか分からないという方は

 

 

是非あぷろへ足を運んでみてください!!❤️

 

 

店員さんもイケメンで可愛くて優しいので❤️

 

 


 

 

 

小さなあぷろ 大名店

 

住所 : 福岡県福岡市中央区大名1丁目9−23 大名ハーモニービル1F

 

営業時間 : 平日→17:00~0:00

祝日→13:00~16:00 17:00~0:00

 

電話番号 : 092-714-5105

 

予約はホットペッパービューティーからもできます!!

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ