バジェット・レンタカー小倉駅前店

お好み焼き

お久しぶりです!

小倉駅前店の篠原です!!

先日お休みの時に北九州出身の友達オススメのお好み焼き屋さんに行って参りました(^^♪

それがこちらのお店!!

43FB3526-AE00-4BA4-8BF5-86D03B922CDE

「お好み焼き みや島」

やはり人気店だけあり店内は満席でした( ´ᐞ` ).。o

メニューはこんな感じでした(^^)

3EA265A4-FDC2-4006-B8DC-CC557E473918

 

 

A1EB597B-2A65-46D7-9685-9E4480E5A0C3

 

 

皆さんはお好み焼き屋さんではやっぱり王道の豚玉を食べますよね??( ¯﹀¯ )どや

ということで私も豚玉を注文しました!!

もちろん大盛りです‪(๑'ڡ'๑)♡‬

あと友達オススメ「一銭洋食」も注文することに♪

最初に来たのは〜〜〜

 

一銭洋食でした!!

見た瞬間・・・・。。

F67964CC-328F-4239-82D8-29B493B34B7D

 

 

 

 

 

「お好み焼きじゃない??笑」

一瞬戸惑いましたが食べてみると、とんぺい焼きのようで美味しかったです( ᐛ )ンマッ

 

その後すぐにメインお好み焼き登場!!!!!!!

8A9FBDA3-F013-4561-ABA1-5EB25454D764

 

ソース光り輝いてますね〜〜(*´~`*)

早速1口( ˙༥˙ )

 

ソースの味

 

うどん麺の硬さ

 

野菜の量

 

焼き加減

 

 

絶妙なバランスで美味しかったです!!( ᐛ )ンマッ

 

また行きたいなと思わせてくれるお店でした(^^♪

皆さんの是非小倉来る機会があれば足を運んでみてください!!!!!( ᐛ )ンマッ( ᐛ )ンマッ

 

「グルメな人ってなんだかカッコイイなぁ」

と、ふと思った夜でした笑

これからグルメな男になれるよう色々なお店に足を運びたいと思います!!(^^♪

皆さんもオススメのお店があれば教えて頂ければ嬉しいです(*´∀`)

 

美味しいお店見つけ次第ブログを更新していきます!!(^^)

 

 

 

お店の情報
お好み焼き   「みや島」
福岡県北九州市小倉南区北方3丁目34−21
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ