バジェット・レンタカー呉服町店

✿ハウステンボス✿

なさんこんにちは٩( 'ω' )و

呉服町店の山﨑です☺

今回は2回目のハウステンボスに行ってきたので

またまたご紹介したいと思います(^o^)/

unnamed (26)

 

前回行った時はクリスマスだったのでライトアップがメインで、、

(こんな感じです▼▼▼)

unnamed (15)

 

この時もとってもとっても綺麗だったのですが

 

今の時期はなんと!!!
  バラ園になっとりますヽ(^o^)丿

見てください\(◎o◎)/!
unnamed (28)
綺麗なバラです✿
花の中で1番バラが好きなのでバラ好きにはたまりません。。♡

unnamed (27)
unnamed (29)
たくさんの自然や花に囲まれて
外国のお姫様のような気分になった山﨑でした❧
これからの時期はユリ園になるみたいなので
ぜひ行ってみてください\(◎o◎)/!
それではまた(^_^)/~

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ