バジェット・レンタカー鹿児島空港店

つむぎ

こんにちは!
新入社員のしまだです🙋‍♂️
今日はオシャレなラーメン屋さんを発見したのでご紹介します!

「鹿児島ラーメン つむぎ」です!

つむぎと大きく書かれた看板が目印です。

8877BB6F-D8B0-4C3B-A7DE-4FF4F2AB244E

お店の中はカフェのような落ち着いた雰囲気で、

特に厨房上の黒板に書かれた手書きのメニューがオシャレでした!

01B3FDC7-128A-49CC-A774-958CE675B6DB

この日私が注文したのは「味噌二郎」です。

メインのメニューはとんこつラーメンでした。

339602CD-124D-43C2-8017-82D95CFCC5A7

その名の通り味噌ラーメンでしたが、野菜たっぷりな上に炙りチャーシュー、煮卵はもちろん麺は1.5玉の大盛りで半ライスまでついてきてお腹いっぱいのメニューでした!

ガーリックチップと生ニンニクがトッピングされているのですが、増減も選べるみたいです!

この後、美容室に行く予定でしたが美味しそうなニンニクの香りの誘惑に負けてしっかりとニンニク入りを食べました笑

カフェのような店内ですが、出てくるラーメンは本格的でとても美味しかったです!

ラーメン屋に入りにくい女性の方でも気軽に入れると思います👍

場所は鹿児島県隼人町にあります!
空港からは車で20分ほどです。
目印はメガドンキで
じゅうじゅうカルビの隣にあります☺️

営業:11:00~21:00

住所:〒899-5106
             鹿児島県霧島市隼人町内山田1丁目4-21

電話:0995-73-8869


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ