バジェット・レンタカー佐賀空港カウンター店

シーズンが終わりましたが…

  こんにちは、佐賀空港店の北村です。

 今回は、GWに、撮影に行った、福岡県北九州市の『河内藤園』さんを紹介します。

さすがにGW中は、仕事が忙しく行けなかったので、GWが終わってから朝4時起きで行って来ました。

事前にホームページで、開花状況を確認したら、「見頃は、過ぎましたが、まだ綺麗に咲いています」との事だったので、下道で3時間かけて行って来ました。

河内藤園 2019②

朝のオープン時間に、行くとちょうど朝日が差し込んできて、藤の花の色がとても綺麗に撮影出来ました。

オープン時間は、数名のカメラマンしかいなくて、ゆっくり撮影が楽しめました♪♪

河内藤園 2019④

 藤園の入口から坂を上ると、今度は、立派な藤棚があります。本当に綺麗で圧巻の景色でした。

上の写真を見てもらうと分かると思うんですが、2色の藤の花が咲いてました。他の藤棚には白色の藤の花も咲いてました。

 今年の、藤の花の時期の開園は、終わってしまったのでまた、藤の花が見れるのは来年です。

今年のGWが前売り券が無いと入れなかったので、来年も同じ状況になる可能性がありますので、行こうかと考えてらっしゃる方は、忘れずに早めに前売り券を買って下さい。

撮影日 2019年5月8日

~河内藤園~

  住所 福岡県北九州市八幡東区河内2丁目2−48

  駐車場 有(GW中は、混雑が予想されます)

  トイレ  有

河内藤園 2019①


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ