バジェット・レンタカー成田空港店

☀ディズニーランドで食べ歩き☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

この間初めて友達とディズニーランドへ行ってきました✧

 

GWを過ぎたからかすごく空いていて

 

乗り物も最大40分待ちでした~!

 

 

平日の空いている時期はキャラクターのグリーティングが

 

色んなところで行われていてレアなキャラにも会えました!

 

IMG_6577

 

シンデレラ、チャーミング王子、フェアリーゴッドマザー!

 

3人が揃って居るの初めてみれて感動しました~

 

 

IMG_6575

 

 

サインする女王様!とってもお顔がきれいで別次元でした!

 

 

 

キャラクターをみた後は有名なミッキーワッフルを食べました!

 

IMG_6574

 

メープルシロップ付きで、耳にクリームとアーモンドが乗ってます!

 

とっても甘くておいしかったです(*^_^*)

 

 

IMG_6576

 

 

他にもアイスやあんぱんも食べました~!

 

高カロリーラッシュ!(笑)

 

IMG_6570

 

 

乗り物やパレードも良いですが

 

たまには食べ歩きメインにしても楽しめるかと!

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ